パパ活と自分磨きBlog ❤

主に私のパパ活事情と自分磨きについて♪

ランチデート♪

ランチデート♪

 

こんばんは♪

 

先日のデートのこと。

 

とても優しくて素敵な男性(Sさん)と

コンラッド大阪でランチしてきました♪

 

f:id:hamawari0000:20180220211021j:plain

 

初めていきましたが

すっごく開放的な空間で

素敵でしたよ♪

 

 

f:id:hamawari0000:20180220211507j:plain

 

 

ビュッフェ形式のランチをご予約して頂いていて

どれも美味しく贅沢な時間でした。。♡

 

 

Sさんは本当に素敵な男性です。✨

 

ご自身で会社を経営されていて

かなり苦労した期間もあったようですが...

 

今は成功されていて

本当に素晴らしい方です。

 

そんな方の人生、お仕事のお話など

聞ける機会でもあるので

私にとっては貴重な時間です( ˘ω˘ )

 

お話していても

全く偉そうではなく、謙虚で、

かなり年下の私にも腰が低く

基本敬語で時にはフランクに。。。

 

言い出したらキリがありません!!(笑)

 

 

 

この日は

最近あったことなど

たわいもない話をしながら...

 

デザートまでしっかり頂きました♥( ゚Д゚)

 

f:id:hamawari0000:20180220213604j:plain

 

 

甘いもの大好きなので、美味しすぎます。

 

が、

本当にあとが怖いので

夜は「セブンデイズカラースムージー」

 飲んで調整しました。( ;∀;)

 本当はまってます。(笑)

 

 

 

f:id:hamawari0000:20180220213221j:plain

 

 

 

今度は

先日初めてデートした方のこと書こうと思います♪

 

 

向日葵