パパ活と自分磨きBlog ❤

主に私のパパ活事情と自分磨きについて♪

春の香港旅行✈ ~part①~

春の香港旅行✈ ~part①~

 

 

 

 

このあいだ

交際倶楽部で出会った

T さんと香港へ!!☺

Tさんの仕事兼旅行で行ってきました♪

(ひっついて行きましたw)

 

 

f:id:hamawari0000:20180324224337j:plain

 

飛行機はビジネスクラスをとって頂いていて

とても快適に移動でき感謝すぎます( ˘ω˘ )

 

大好きなLALALANDをみながら♪

 

 

約3時間半ほどで着きました!

ホテルにチェックインして、、

 

ネットでみて

行きたかったここ!!

 

f:id:hamawari0000:20180324224815j:plain

 

 

 

f:id:hamawari0000:20180324224951j:plain

 

 

通称

【モンスタービル】!!( ゚Д゚)

 

映画トランスフォーマーの舞台になっていて

インスタ映えするスポットとしても

旅行誌に取り上げられています。

 

 

ダイナミックで迫力満点でしたが

かなり生活感のあるスポットでした( ˘ω˘ )

あまり住みたくはないです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:hamawari0000:20180324225821j:plain

 

ペニンシュラというホテルが有名らしく

新年の装飾をしていたので記念に📷⁂

 

 

とってもキレイでした( ˘ω˘ )✨

 

 

 

 

つづく