パパ活と自分磨きBlog ❤

主に私のパパ活事情と自分磨きについて♪

毛 事情。

毛 事情。

 

 

f:id:hamawari0000:20180223083735j:plain

 

こんにちわ♪

 

今日は、

男女の事情について( ˘ω˘ )

 

 

 

半年くらいお付き合いのある

男性(Sさん)と毛のお話になりまして(笑)

 

Sさんは、

出会ったころヒゲを剃ったあとが青くなっていて

かなり濃い印象でした!

 

私はヒゲが濃いことに関しては

特に気にしていなかったのですが

それより肌荒れが気になりました(+o+)

 

 

それは、毎日ヒゲを剃っている負担で

荒れてしまっているそうで

本人も気にされていました(>_<)

 

 

そこで

約半年、クリニックの脱毛に通っていたらしく

見違えるほどお肌がキレイになっていきました✨

 

本当に触り心地も違って、ビックリでした!

 

 

クリニックの脱毛(医療脱毛)ということで

結構痛いんですか?とお聞きすると

そんなに痛くないよ!麻酔もあるし!

と仰ってました( ˘ω˘ )

 

ここでしたらしいです!

メンズ永久脱毛

 

 男性の方におすすめです!

お肌もきれいになるし一石二鳥だとおもいます♡

 

 

 

 

ちなみに 

私も元々、毛が濃いほうです。。

 

それが原因で小学校のころ

いじめられたくらい(*_*;💦

 

かなり気にしていたこともあり

20歳になったくらいのころ

脱毛サロンに通い始めました♪

 

 

 私が通っていたのは

脱毛ラボ です( ˘ω˘ )

 

安くて、店舗もたくさんあったので

通いやすそう。と思って

カウンセリングに行って決めました。

 

 

実際に全身脱毛2年程通ってみて

効果には満足しています!♡

 

腕、脚など目立つところも

本当に薄くなって嬉しいです✨

 

 

正直VIOはまだ生えてきます。

もともと濃いこともありますが

通う前と比べると

だいぶ楽なので満足( ˘ω˘ )

 

 

他の脱毛サロンに通っている友達と

情報交換すると、

施術時間が長い→全身4時間。冬だと泣きそう。(´;ω;`)ウッ…

 予約がとれない→期間があいて自己処理してしまう。

料金が高い割に効果があまりない…ect

 

 

 私が通っているサロンはそういった不満もなく

通えたし、良かったと思っています♪

 

 

よくお得なキャンペーンなんかも

やっているようなので

迷っている方おすすめ( ˘ω˘ )

1,990円/月 (税抜) の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ

 

 

 脱毛は寒い時期に始めるのがおすすめですよ♪
 

 私もVIOはまだ生えてるし医療脱毛気になってるので

また行こうかまよってます( ..)φ

 

 

向日葵