パパ活と自分磨きBlog ❤

主に私のパパ活事情と自分磨きについて♪

モテない男の特徴!~デートレポート~

 

モテない男の特徴!

f:id:hamawari0000:20180221201318j:plain

 

 こんばんわ♪

 

今月の上旬に頂いたオファーのお話。

正直、今までで1番モテないだろうなあー

と思った方でした。(笑)

 

 

まず、

大阪の某ホテルのロビーで待ち合わせでした。

 

待ち合わせ時間になってお電話したのですが、

「もうすぐ着きます」

とのこと。

 

結局10分弱遅刻されて来ましたが、

一言も謝らず。。

 

近くのお鍋のお店を予約して頂いてましたが

初対面でお鍋はどうなんだろう...と正直思いました。(._.)

 

 

そして

お互いの基本的な情報交換をして

いろいろお話していったのですが。。

 

 

前に3回程お食事だけご一緒した女性がいたらしく、

その女性が遅刻をしたとき

 

お店を予約しているのに遅刻されて

とても迷惑だった。

 

と言うような話をされたのですが...

 

(え、遅刻してるやん。(=_=))

と内心思いました。(笑)

 

 

 

そして

その女性が最終的には

お食事だけで音信不通になってしまったようなのですが、

 

「女性をオファーするのにこんなにお金を

払っている、毎回食事もご馳走している、

それでホテルに行けないと時間の無駄。」

 

 というようなことを仰っていました。

 

それならそうゆうお店に行けばいいのでは?

 と内心思いました。

 

 

もうこのへんから

この人とは次はないな。

と思いながらですが

お話を続けました。(笑)

 

 

他にも、

固定観念?が強く、

話をちゃんと聞こうとせず、

私が本当のことを喋っているにも関わらず

「ウソやろー絶対ないわ!」

 みたいに、言われて話す気なくしました。

 

 

極めつけに、

「俺は結婚してやれないから、独身の男には勝てないけど

その分めっちゃ頑張るから!!」

 

 と仰っていて、

 

内心(なんで結婚とかでてくるんだろう?

あなたが独身であっても絶対結婚しませんが(*_*;))

 

 

そんなデートでした。(笑)

 

 

 

 このあと

連絡先を交換しましたが

お礼とともにお別れのメールを

送りました。

 

 

私の経験上この手のタイプの男性は

ナルシストでいろいろ勘違いがすんごいです。(笑)

 

正直相手の気持ちはどうでもよくて自分がかわいいんだと思います。

 

 

 

やっぱり、

相手と距離を縮めたいとき

自分本位でなく

相手の気持ちを考えた発言を

するべきだと思います。

 

少なくともこの方の人間性

全く魅力は感じませんでした(=_=)

 

 

向日葵