パパ活と自分磨きBlog ❤

主に私のパパ活事情と自分磨きについて♪

伊豆(修善寺)&熱海♡ ~一泊二日旅行~ ⓶

 

あさば旅館さん!

 

 

担当してくれた女将さんに

たくさんお話していただきいろいろきけました。♪

 

500年以上の老舗ですが、

何度も部屋の改装をしており

部屋数も変動するそうです。

 

今回泊まったお部屋が、

『山吹』と言う部屋名だったのですが、

作家の渡辺淳一さんが恋愛小説「失楽園」を

この部屋で書いたらしく

お母さんは、嬉しそうにしてましたが

私はピンとこなくて。。( ˘ω˘)スヤァ (笑)

 

お部屋は本当に美しかったです♡

 

f:id:hamawari0000:20180211100107j:plain

 

f:id:hamawari0000:20180211101243j:plain

f:id:hamawari0000:20180211101252j:plain

 

↑わかりにくいですが

左上に能舞台が!

年に3回ほど能があるらしいです。

 あとは結婚式も!

 

温泉は、男風呂、女風呂に加えて

男女交代制の露天風呂がありました。

 

女風呂は

アメニティも充実していて

常に清潔に整えられていて

とっても良かったです!

宿泊客が少なかったようで

宿泊中3回程温泉に入りましたが

他の方とは会わず

貸し切り状態でかなり贅沢でした♡

 

露天風呂も景色が本当に最高で…

とても良かったです✨

 

 

お食事もとても美味しかったですが

写真撮ったのはこの苺だけです!(;´・ω・)

 

べにほっぺ♡

めっちゃ美味しかったです(=゚ω゚)ノ

f:id:hamawari0000:20180211101554j:plain

 

そして今回
 トリップアドバイザーの検索で一番お得に
泊まれそうな一休.comにて予約しましたよ♪
 
あさばさんならここからがお得です♡→一休.com
 
本当に素敵な旅館でした♡
 
向日葵